SW,GamersAggregate Members / メンバー

■Yukito(MHF) ■Yukito Hershell (FFXIV) □General Manager □FFXIV:Reader 

 左のタイトルは「花とイケメン」です!……、すいません調子乗りました。
 新体制でドキドキビクビクしながら米粉パン食べてます。(´)Д(`)モッチモッチ

 仕事&プライベート、やっと落ち着いて時間が取れるようになってきた。 
 我慢していた分を取り戻すかのごとくゲームしてやるんだ!
 まぁ新体制もなるようになるだろうし!( ゚∀゚)アハハ

  先日、髪にハイライト入れてもらってる時の美容師さんの何気ない一言、
  「○○さんって雰囲気、高田純次っぽいですよねー^^」 (゚д゚ )・・・ポカーン…ドコガ

 

■シェリー(MHF) ■Shelly Lansbury (FFXIV) □Spokesman 

 初めまして、シェリーでーす(✿❛◡❛)ノ ネコと可愛い女の子が大好き♪
 最近MHF以外のゲームもプレイちゅう〜
 エロ装備やアバターなど見た目重視でゲームしてます
 FF14のミコッテかわゆす♥ 良いゲームがあったら誘ってね!
 みんなと一緒にゲームするって言うのが一番楽しいのだ♪

 ■GMコメント
  露出担当。女性とは思えないほどのエロ装備好き人間。
  今後いったいどんなミコッテが生み出されるのか… +(0゚・∀・)+ ワクテカ
  と思ってたら、予想外にヒューラン女子チョイス!

 

■りきポン(MHF) ■Rikipon Echo (FFXIV) □MHF:Reader 

 私、りきポンはゲームが”浅く広く”好きです。
 初めてのゲームはファミコンのスーパーマリオブラザーズです。
 ゲーム好きだけど、全く詳しくはございません。
 今はネトゲが主で、MHFをメインにFF14もやっちゃおうかな! 
 いずれ、子供と一緒にゲームする日が近いかも? 

 ■GMコメント
  エコー担当。メンバーの姉さん的存在。でもいい意味でホワホワ&ほっぺたぷにぷにw
  絶叫すると自動的にエコーが掛かる謎のマイクを愛用している。

 

■Aki (MHF)  □Spokesman 

 Akiです。最近、FPSの面白さに気付きました(*´∀`)
 いろんなゲームに手を出してるので声掛けて頂けたら嬉しいです(`・ω・´)
 最近では、ポケモン、パルテナ、マリオカート、LBP2、ボーダーランズ
 とかのオンラインプレイのお誘いをお待ちしてますw
 ジャンル的にはコマンド入力系の格ゲー以外はだいたいやってるので
 気軽に声かけてやってください(`・ω・´)

  ■GMコメント
  ガノトトス担当。あの有名なガノス教団の教祖さま。でもぬこが大好き。
  留年の危機を乗り越えた今、新たな新天地でお待ちしてます
 

 

■ロク(MHF) ■makunasu (SF4:PS3) □Intelligence 

 若干の人見知り、かつMHFの回復弾係・・・かも
 Yahooの画面は常備(よく調べます)
 格ゲーと仮面ライダーが好きです。
 最初は絡みずらいと思いますがアニメ、ゲームが好きなので
 話してみるとよく喋ります。どうぞよろしくお願いします。

 ■GMコメント
  後方支援と格闘戦担当。
  仲間への回復弾の精度もさる事ながら、驚異的なネット検索速度を持つ男。
  その速さと正確差はメンバー内で「判らないことはロクれカス」という単語が生まれる程。

 

■黒塚なるみ(MHF) ■Misa Lilburn (FFXIV)  

 メンバーには『くろちゃん』や『なるみん』と呼ばれる事が多いです(*´∀`)
 ★黒塚のデータ★
 ●血液型:女子自由型 ●星座:ピ座 ●タイプ:剣士・ヒーラー・魔術師
 ●肉質:タイプによるが基本的に柔らかい ●湧き時間帯:夕方から夜頃
 ●部位破壊可能箇所:たてがみ・四肢の爪
 ●ドロップ品:黒塚の毛・黒塚の爪・黒塚の涙
 
 ■GMコメント
  天然担当。部位破壊で爪ドロップとか…そりゃ涙もドロップするよね……w
  ※本人の名誉の為に実物がピザ女では無いことを追記しておきますw

 

■豚骨らーMEN(MHF) ■Kit (SF4:PS3) □StreetFighter4:Reader 

 ごきげんよう。  
 仕事が日勤になってから、狩りの時間が減ってストレスホッハでございます。
 しかしながら・・・
 週末だけは睡魔と闘いながら あげぽよで狩りぽよ♪
 さぁ、今週末も「振 り 切 る ぜ !」

■GMコメント
  パパ担当。時々かなりの良い振り切りっぷりを見せてくれる人。
  通話時の声がちょっと低いのは家族の睡眠を妨げない優しさから。

 

■VIVIO(MHF) ■桐乃(Latale)  

 VIVIOです。モンハンは引退というかなんといか、パス忘れちゃったもんで…
 今はラテールしてます!
 以前にやってたフレと一緒に遊んでやってます〜
 よければみなさんもラテールしましょう!!あと今は学校頑張ってます!

■GMコメント
  北海とアニメ担当。アニメの趣味、結構良いと思うんだ。
  今度、CGとセル原画について熱く語り明かそうじゃn……
  HTMLの勉強、このHP実験台にしていいから頑張って!

 

■TREIN(MHF) ■Alice (Latale)  

 トキメキファンタジーラテールやってます!!
 キャラクターの見た目など自由に変えれて最大8人までPTが組めて、
 操作も簡単なので初心者でも楽しくできます。
 現在まったりLv上げしながらワイワイしてます。
 一緒に遊んでみませんか??(・ω・)b

■GMコメント
  混線担当。ヴィヴィと一緒に入団した為か二人行動が多く、
  通話にも同時に入る時が多いけども…… まだ声での判別が怪しいなんて言えない!w

どういった集まりなの?

平たく言えば、一種類にこだわらず、様々なゲームを共に楽しむ事を目的とした集団です。

スカイプってなぁに?

複数のコンテンツにまたがって集まっている事と、プレイ中の利便性の観点からメンバーには「スカイプ/Skype」の導入が必須となっていますが、通話を強制するものではありません。
詳しくはこちらをご覧下さい


ご連絡に関して

各種お問い合わせやご質問等は上記スカイプアカウントまで直接ご連絡頂いてもOKです。
その際、当コミュニティには女性も複数在籍している関係上、当ホームページ内の「POLICY/規約」 をお読みになった上でご連絡くださるようにお願い致します。

inserted by FC2 system