ようこそ!SW,GamesAggregateのホームページへ!

■ここは多くのゲームコンテンツを共に楽しむ為のコミュニティ「SW,GamersAggregate」のホームページです。
■当コミュニティはメンバーが複数のゲームコンテンツにまたがって在籍している性質上、メンバーには
 SKYPE / スカイプ の導入が必須です。スカイプについてはこちらから
■会話を楽しみつつ、一つの枠に縛られないプレイスタイルに興味のある方は、各種ゲームコンテンツの「リーダー」か、
 各広報担当者にご連絡頂くか、または右記スカイプアカウントのYukitoまで直接チャットにてご連絡頂ければ、
気付き次第折り返しご連絡致します。お気軽にどうぞ( ゚∀゚)

Activityページを更新!

■ MonsterHunterFrontierOnline の簡易データ集を追加!詳しくはこちら
■ FinalFantasyOnlineXIV のキャラメイクに関する情報を追加!詳しくはこちら
 ヒューラン族,エレゼン族,ミコッテ族の各ヘアースタイル画像一覧と、
 部族による八重歯の有無(ミコッテのみ)、フェイスタイプとバストサイズの関係(エレゼンとヒューランのみ)をUP!

メンバーページの画像について

メンバー紹介用の画像はどのゲームコンテンツのスクリーンショットでもOKです、好きな物を使用して下さい。
また画像の変更もいつでも申請して下さい。

What's New

2012/04/20
各ゲームコンテンツ内でメンバーの新規募集を開始
2012/04/19
Activityページを更新
2012/04/18
メンバーページ用スクリーンショットの受付を開始
2012/04/17
新ホームページ完成
2012/04/15
ホームページリニューアル開始
2012/03/25
体制変更に向けたミーティング完了

 

どういった集まりなの?

平たく言えば、一種類にこだわらず、様々なゲームを共に楽しむ事を目的とした集団です。

スカイプってなぁに?

複数のコンテンツにまたがって集まっている事と、プレイ中の利便性の観点からメンバーには「スカイプ/Skype」の導入が必須となっていますが、通話を強制するものではありません。
詳しくはこちらをご覧下さい


ご連絡に関して

各種お問い合わせやご質問等は上記スカイプアカウントまで直接ご連絡頂いてもOKです。
当コミュニティには女性も複数人在籍している関係上、当ホームページ内の「POLICY/規約」 をお読みになった上でご連絡くださるようにお願い致します。

inserted by FC2 system